「地域共通クーポン」を使ってみた!

おはようございます。
「岐阜武」インスパイアの林です。

明るいムードのカギとなるのか!「GoToトラベル」第二弾!

出張先でもらえた「地域共通クーポン」。使ってみた感想をシェアしたいと思います。

感想 ⇒ これって最高!

でも、使える店が少ないのと有効期限が短いことが難点。計画的に使うなら、とってもお得かも。

「じゃらん」や「楽天トラベル」などネット経由で予約をした場合、クーポンはホテルのチェックイン後にもらえます。

クーポンの受け取り方法については、過去記事をリンクしておきます。

GoToキャンペーン

地域共通クーポンの注意点

夜の遅い時間にチェックインした場合はなかなか使いにくいです。

有効期限が短いことも要注意

最初から使うお店を決めておくと、もはや上級者のレベルです。

使えるお店がやや少ないので、店頭ポスターを目印に散策すると意外なお店でも使えるという気づきが生まれます。

ポスターが目に入ったので使ってみました

新大阪駅内のショップで使ってみました。

商品ラインナップがちょうど1,000円になるような価格で設定されていて、店員さんもそういうオススメをしてくれました。

とっても頭の良い方法です。

ピッタリ使いきることができると心情的にスキッとしますね。
お釣り出ませんし・・。

全体的にとてもお得なクーポンでした。

そろそろ旅が楽しくなる季節。

台風とウイルスに気を付けながら、ジャケットでも羽織って旅したいですね。

それではコロナに負けず今日も良い一日を!

 

【今日の1枚】

INSPIREが素敵に陳列されていて見ていて楽しくなります。

危うく買いそうになりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です