エコへの意識 (環境保護というサービス)

営業担当の林です。車のメンテナンスのためトヨタのディーラーに伺った時の出来事を共有できればと思いコメントします。

ディーラーで提供されたストローが、なんと!紙製だったのです。まさかここで出会うとは思っていなかったので、ちょっぴり得した気分で思わずシャッターをきりました。

紙製ストローのアイスコーヒー

良く考えれば、カフェなどで提供されるアイスコーヒーには、半永久的に地球に居すわるゴミを出します。

スーパーの生鮮食品でも『海のエコラベル』の商品が増えていて、サステナブルやSDGsのような取り組み自体が新しいサービスとなっていくなら『良いサービス』が過剰サービスだった時代は終わっていくのでしょうね。

⇩入荷したばかりのトレーナーです。とても感じが良いです!

裏ベロア・ボーダートレーナー
画像クリックでオンラインストアにリンクします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です