大人の紳士にしか出せない可愛さがある

旅と写真がテーマのブランド『INSPIRE』の営業担当の林です。

誰でも相手に好印象を持ってもらって悪い気はしませんよね。

ファッションで大人の紳士が好印象を得るには、カッコ良さよりも可愛さで勝負した方がいいに決まってるというテーマでお伝えします。

この記事では年齢が上がるほど『かわいさ』が武器になるという結論を導き出しています。可愛さで好感度を上げたい方はご覧頂けたら幸いです。

蝶ネクタイが似合うのはどんな人物か?

蝶ネクタイと女子のリボンは取り付ける場所が違っているだけで、どちらも可愛さを演出するためのアイテムです。

メンズは若くてスマートなら何でも着こなせますが、可愛い系のアイテムは意外と着こなせません。

蝶ネクタイも例外ではなく、良い年の取り方をした人物こそが蝶ネクタイを着こなせるのです。

老紳士が蝶ネクタイを付けていると、とてもお洒落でかわいく見えます

実はここに多くのヒントが隠されているのです。

ファッションでは【派手】と【可愛い】を区別する

個人差もありますが、客観的には年齢が上がるほど『可愛い』洋服の効果が高くなる傾向が見られます。

しかし、日本では『年甲斐もなく派手な服は着ない』という考えが多くを占めていて【派手】と【可愛い】を混同するシーンをよく見かけます。そして、これは地方でより多く見られる傾向です。

せっかく『可愛い』洋服を嫌味なく着れる年齢なのに、派手だからと言って選択肢に入れない行為はとても勿体ない事だと感じます。

機会をつくって、可愛い洋服を試着するだけでも楽しいと思いますよ。

【INSPIRE】いま一番『可愛い』シャツです

派手と可愛いを区別するマインドを持つ

ここまでポップな配色はあまり見かけません。袖は長袖です。この商品が支持されたら嬉しいです。

ちなみに、こちらのシャツは一部の店舗にのみ納品されています。残念ながらオンライン販売も行っておりません。ですが、この春で一番かわいいと感じたので掲載させて頂きました。

ご理解頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です