幻想的な『逆さ紅葉』

みなさん、はじめまして。
営業事務の古市です。11月になってから朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

この季節といえは紅葉ですね。今年の紅葉はどうでしょうか?
先日、紅葉を見にとある場所へ行ってきました。

ライトアップされ、池にうつる紅葉がとても綺麗な「曽木公園」です。
写真では少し伝わりにくい部分もありますが、鏡のように池の紅葉が写ってます!
普段は、花より断然団子!の私でもこの景観には感動しました☆

今週は一段と冷え込み、紅葉も見頃の場所が多いと思います。
私はダウンを持っていって正解でした◎

☆オススメ☆
→軽くて暖かい☆PLAYBOYダウンブルゾン

珍しいうたせ湯もありました!

<おまけ>
うちのワンコちゃんです。

みなさん暖かい恰好で紅葉狩りを楽しんでくださいね♪

カテゴリーvip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です