近場でハワイ気分

みなさん、こんにちは。
寒い冬になると暑い夏が恋しくなりませんか?
そんな寒さを忘れたい!と思い近くのハワイへ行ってきました。

コナズ珈琲カラフルタウン岐阜店

店内に入るとハワイアンミュージックが流れ、木を基調とした暖かい内装でとても居心地がよかったです☆ふかふかのソファーに座ってふわふわのパンケーキをいただきました。
近場でハワイ気分を味わえるなんて嬉しいですね♪
ちなみにお会計後、かわいいポストカードをもらいました。

ポストカード1枚でもちょっと嬉しい気分になりますね☆
実はプレイボーイでもポストカードをシーズンに合わせたコーディネートの表紙でお届けしたりしています。
ハガキ離れが進む中、一言でも手書きで送られてくるとなんだかホッとしますよね♪

一度でいいからハワイでクリスマスを過ごしたい古市でした☆

カテゴリーvip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です