19年秋物店頭紹介

MD担当の舘野です。残暑がぶり返し暑い日が続きますが店頭には、徐々に秋物アイテムが 届いております。今年のINSPIRE秋冬のテーマは、「Refined Fun To Casual」上品で洗練された 遊び心を感じるカジュアルを展開します。 本日は、イオン与野店INSPIREを紹介します。

遊び心を感じるカジュアルでは、バックカットドビーシャツをパッチワークに見せた人気の柄域。
クレイジージレをコーディネイトしてブリティッシュ系でまとめました。

ブルゾンは、普段使いから旅行まで対応できるベーシックなリブ付タイプ。
ポケットは全てファスナー付きでとても便利。キーカラーのレッドに挑戦するのも楽しみの一つです。

 

 

ジャケットゾーンでは、大人のデニムジャケットをシンプルに無地シャツでコーディネイト。
ジャケットは、ストレッチで着やすく家庭洗濯出来る優れものです。

シャツは、クイックドライ、イージーケアストレッチ、蓄熱保温と機能満載。衿のロールが綺麗にでる隠しBDもポイントです!

 

 

 

与野店は、秋物をテーマで括り見やすく秋の演出もバッチリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です