バレンタインのグラデーション

旅と写真がテーマのブランド『INSPIRE』の営業担当の林です。仙台にて販売員さんと研修を行いました。この時期に雪のない仙台は初めてかも知れません。

ここ最近、マスクが飛ぶように売れている様ですが、駅や空港ではマスクをしていても安易に咳なんてできない雰囲気です。半年後にそんな事もあったと思いたいものです。

2020年も早いもので2月です。そうバレンタインの季節。

服をプレゼントするバレンタインがあってもいい

服をプレゼントするバレンタインがあってもいい

仙台で見たセーターの素敵なグラデーション!

ちなみに皆さん仲良く購入したそうですよ。同調圧力でない事を祈りたいです。

おすすめのセーター : こちら

お値打ちなセーター : こちら

自分チョコの時代はチョコもブランド力が試される

自分チョコの時代はチョコもブランド力が試される

名古屋の百貨店では空前のバレンタインイベントが開催中です。このイベントは毎年とても激しく賑わっていて、もしかすると世界一かも知れません。館内のメンズ売場でも一部がチョコ売場になっているという徹底したチョコ押しでした。

ブランドチョコの賑わいはプレゼントのためだとはとても思えないレベルです。バレンタインの形も徐々に変わってきているのでしょうね。

さて、天候は全国的に寒気が増してきています。素敵なセーターとスウィートなチョコレートで暖かいバレンタインをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です