新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。日頃より当ブログをご覧いただきありがとうございます。

令和となり最初のお正月を迎えました。2020年は何かと節目の年と言われています。元日の日経新聞朝刊のトップニュースは資本主義の抱える問題について分析がされており、時代の変化を感じさせる内容でした。我々にとっても具体的な変化を実感する一年になると思います。

通信分野では『5G』の時代を迎えます。動画や音声コンテンツを使ったコミュニケーションが主流となっていく中で、より分かりやすく遊び心のある発信を心掛けたいと考えております。

東京駅にあるオリンピックのカウントダウン・モニュメントです。オリンピック開催までもう200日もないのですね。

新年のご挨拶

ブログにコメントを頂いた皆様へ

年末に配信した『 2020福袋 INSPIRE 』に関して多くの反響とコメントを頂き誠にありがとうございました。

せっかく頂いたコメントですが、現在ブログではコメントへの返信を行っておりません。商品やサービスに関するコメントにつきましては、お手数ですがWEBページかオンラインストアの『お問い合わせ』よりご連絡をお願い致します。

WEBページの『お問い合わせ』

オンラインストアの『お問い合わせ』

2020年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です