ささやかな楽しみ♪ 続編

こんにちは。VIP営業部の秋山です。今回は、ささやかな楽しみ 続編 です。前回から約1か月それぞれの野菜たちの成長ぶりを報告していきます。

ししとう・・・よく見ると小さな蕾がいくつかあり,やっと1つ小さなお花が咲きました。そろそろ支柱を立てた方がいいですね。

オクラ・・・毎日暖かいと思っていても、オクラにとってはまだまだ気温が低いようで…調べてみると生育適温は25~30℃だとか。頑張れ❕オクラちゃん❕   1本に間引く時期なんだろうけど辛くてできないでいる私。

ミニトマト・・・ビックリするくらい大きくなりました。かわいいお花がたくさん咲いて下の方には実がなっています。この調子だと来月中旬くらいから収穫スタート♪

スーパーの野菜売場では知ることのできない新しい発見や驚きが楽しいです。苗の香りや緑を眺めることで毎日の気分転換になっています。

カテゴリーvip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です