わんわんパラダイス

みなさん、こんにちは!
営業事務の古市です。
今回は犬ネタ満載でお届けします。

先日うちのワンコちゃんが2歳になったお祝いで
犬と泊まれる所へ行ってきました!

☆高山わんわんパラダイス

コチラに決めたのは写真でもわかるように、そう!【雪】があるからです。
到着後お着替えしてすぐにドッグランヘ・・・

今年は暖冬で雪があるのか心配していましたが大丈夫でした!
雪で遊ぶのは2回目なのですが、とっても楽しそうに駆け回っていました♪

「このボールは渡さないぞぉー」

さすがに寒くなってきたので部屋に戻って温泉に入ることに。
そして、コチラに決めた理由その2☆なんと!ワンコと一緒にお風呂に入れるんです!

☆高山わんわんパラダイス温泉

ちょっと歩いて貸切温泉棟へ・・・

とってもいいお湯でした!ワンコちゃんも初温泉☆で気持ちよさそうにしていました♪

お風呂のあとは夕食です☆
ワンコちゃんはというと・・・一緒にレストランに入れるのです!(コチラに決めた理由その3☆)しかもワンちゃん用のお食事メニューも沢山ありました!

写真左)さすがにお肉には目がない様子です・・・
写真右)食後にフォトスポットへ。羽が生えてるように見えますか??

食後『わんわんゲーム大会』に参加してきました!
(わんちゃんの多い週末や連休などに実施されているそうです。)
障害物走→ビンゴ大会→〇×クイズと盛りだくさんな内容でとても楽しめました♪
クリアや正解するとおやつがもらえるのでやる気がでますね(笑)

次の日もとてもいい天気でした!

ここまでワンちゃんと一緒に居れるところは今までなかったです!
大型犬~小型犬までワンコにとっても優しい
まさにわんわんパラダイスでした☆

ペットと泊まれる宿・わんわんパラダイス

カテゴリーvip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です