LINE公式アカウントのお友だちが1万人を超えました

旅と写真がテーマのブランド『INSPIRE』の営業担当の林です。新年が始まり日常も慌ただしくなってきました。新年が明けて早々にLINE公式アカウントのお友だちが1万人を超えた出来事に最近はグッときています。

今、各地で販売員さんと研修会を行っている真っ最中でして、この喜びを各地で共有したいと勝手に思っております。

LINEと言うとヤフーとの提携によって、より良いサービスの開始が期待されています。今後、お友だちを継続して頂いている方が少しでも嬉しくなるような配信ができれば嬉しい限りです。

LINE担当者が語る 配信時に気を付けている事とは・・

一番気を付けているのは、配信によりフォローして頂いている方の時間をむやみに奪わないという事です。分かりにくい配信や配信自体が目的化した内容は極力避けるようにしています。

セール期における割引のアナウンスはある程度で十分ですし、セール期間中にあえて定番の配信をするなど気付きのあるアプローチや桜の開花予測のような受け取って楽しくなる内容を心掛けているそうです。

LINE配信の事前情報

1万人のお友だち限定の企画を今月中に配信予定です。お友だち登録がまだの方はぜひ登録をしてみて下さい。

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です