家でファッションを学ぶ!

旅と写真がテーマのブランド『INSPIRE』の営業担当の林です。

ついに緊急事態宣言が全国に発令されました。
国に頼らず地方で何とかしようとする動きに国が翻弄されているように思えて、何だか人間味を感じます。

自粛の本気度が増し、明日から多くの商業施設は閉館となるでしょう。

身の回りでソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保が求められるようになって、生活環境が狭まり、テレワークや時短勤務など家で過ごす時間が増えています。

今日は家にいてもファッションやアートが学べるGoogleが提供する無料のアプリを紹介します。

Google Arts & Culture」というアプリは、スマホで世界の美術館や博物館を巡り、アート作品を鑑賞することができるアプリです。

アプリ内にあるバーチャルツアーに参加すれば、ベルサイユ宮殿や豊洲市場のマグロのセリ会場にも行けますよ。

ファッションに特化したプロジェクトもあるので、奥が深く、見方によってはとんでもなく優秀なアプリです。
使い方にはちょっとした慣れが必要!

 

さて、岐阜武本社では第2弾のマスクの準備出来たので来週から順次店舗に発送の予定です。

本社のスタッフが衛生面に気を付けて作業してくれました。
心から感謝ですね。

それでは、コロナに負けず今日も良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です